blog index

ブログで人気・話題の情報

口コミで話題のものやランキングで人気なものなどについてお得な情報を紹介します。

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

セシルマクビーの福袋

毎年発売してすぐに売り切れてしまう109系ブランドの福袋ですが…
中でも、セシルマクビーの福袋は行列ができるほどの大人気!

買った人からの口コミでも、かなり良かったという感想の多いセシルマクビーの福袋。
普通なら、買ってみないと中身はわかりませんが、こっそりセシルマクビーの福袋の中身の情報を教えちゃいましょう。

セシルマクビーの福袋を買う時は、お店にもよりますが、
とにかく並んで整理券をGETする方式が多いようです。
早く行かないと、当然セシルマクビーの福袋どころか、整理券をGETできないので、
セシルマクビーの福袋を手に入れたい人は、気合入れて並んでください…

そして、整理券片手に並んで、順番になると、店員さんからセシルマクビーの福袋を手渡しされるパターンがほとんどです。
残念ながら、お店が混乱してしまうので、セシルマクビーの福袋は自分で選べない場合が多いようです。

まぁー、福袋なので、どれでも同じといえば同じなんですけどね…


では実際、セシルマクビーの福袋の中身はどんなモノが入っているんでしょうか?
もちろん中身はそれぞれ異なりますが、セシルマクビーの福袋をGETした方にリサーチした中身情報をお教えします。

<セシルマクビーの福袋の中身>

1)フード付き中綿JK(黒)
2)バルーンワンピ(茶)
3)ショート丈Gジャン
4)黒のキャミ&カーデアンサンブル
5)ニットトップス&ベアトップセット
6)白のタートルニット
7)グレーのリラックスウエアーセット
8)白のニットバッグ

セシルマクビーの福袋の中身は、なんと、8点も入ってたようです。
しかも、アウターが2点も入ってるなんて、とってもお得ですよね。

セシルマクビーの福袋なので、カラーもモノトーンや落ち着いたカラーばかりで、
他のお洋服に合わせやすいし、使い回しも◎!

また、7)は、お部屋で着るお洋服のセットなのですが、
こういうのって、普段自分じゃ買わないから、意外と嬉しかったりします。

セシルマクビーの福袋をGETできたなら、
1通り揃ってしまうから、かなりお得感満載!
セシルマクビーファンならずとも、おすすめできる内容になってます。

更に、ラッキーなら、セシルマクビーの福袋の中に、水着も入っている場合があるとか…

とにかくめちゃくちゃお得なので、頑張って並んで、是非、セシルマクビーの福袋をGETしちゃってくださいね♪

スポンサーサイト

<< 温泉の日帰りプラン | トップへ | 伊勢丹の福袋 >>

bolg index このページの先頭へ