blog index

ブログで人気・話題の情報

口コミで話題のものやランキングで人気なものなどについてお得な情報を紹介します。

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

伊勢丹の福袋

毎年初売りのイベントで話題になるのが、福袋ですよね。福袋といえば、デパートがダントツ人気!
毎年、初売りオープンの前に、長〜い行列が出来るほどの人気です。

そのデパートの中でも、特に人気があるのが伊勢丹の福袋です。
デパートの中でも、特にファッションに力を入れていると定評のある伊勢丹なので、
特に伊勢丹の福袋の中でも、ファッション系のモノに人気が集中するそうです。

伊勢丹の福袋は、どれもとても人気があるので、なかなか手に入れにくい代物ですが…
何と、その伊勢丹の福袋を通販サイトでは、予約可能なのだとか…
そのおかげで、伊勢丹の福袋は並ばずとも、手に入れられるようになったそうです。
ただ、品数には限りがあると思うので、やはり早めに押さえておくほうが良さそうです。

では、2008年の伊勢丹福袋はどんな内容だったのでしょうか。
気になるのは福袋の中身ですが、お得感の高い商品はやはり人気がありますよね。

2008年に通販で伊勢丹の福袋をGETした方から、ちょっと中身を教えてもらったので、
こっそり紹介しちゃいます。

<2008年伊勢丹福袋の中身>
・コート(ダウンのやつで、ベージュ。フードは取り外しできるタイプ)
・薄手のストール(薄い水色です)
・布地のバック(外側黒で、内側は濃い緑の花柄。A4ノート入るくらい)
・ジュンコ・シマダの折り畳み傘(白地にマーガレットの花柄)
・ベージュのセーター 

どれもいたってシンプルなもののようでしたが、
他のお洋服と合わせるなど、使いまわしにはよかったそうです。

もちろんこれが、伊勢丹の福袋の全てに共通しているわけではありません。
中身はそれぞれです。

天下の伊勢丹の福袋なので、基本的にクオリティは高そうですよね。
中身は、賛否両論ありますが、気になる人は2009年の伊勢丹の福袋をチェックしちゃいましょう。

通販サイトなら、伊勢丹の福袋を事前に予約できますので、並ばなくても手に入りますよ♪

スポンサーサイト

<< セシルマクビーの福袋 | トップへ | 年末年始のアルバイトは短期が人気 >>

bolg index このページの先頭へ