blog index

ブログで人気・話題の情報

口コミで話題のものやランキングで人気なものなどについてお得な情報を紹介します。

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

忘年会はゲームで盛り上がろう

忘年会の幹事の皆様…
忘年会が盛り上がるかどうかは、忘年会のゲームにかかってます!
とは言え、忘年会のゲームって、どんなモノが良いの?とお悩みの幹事の方も多いハズ…
そんな悩めるあなたに、忘年会で盛り上がるゲームのポイントをちょっとご紹介しましょう。

まず、忘年会のゲームで盛り上がるために、大事なのは、全員で参加できるかどうか…
一部の参加者だけで盛り上がっていては、その他の人たちはシラーっとしてしまいます。
まず、忘年会のゲームを考える際に、全員で参加できるモノに絞って選びましょう。

それでは、忘年会のゲームにふさわしいゲームを書きに具体的に並べてみます。


<忘年会で盛り上がるゲームリスト>
   
1 スピーチでリレー
2 ダウトを探せ!
3 アミダで会費決め
4 有名人はだれだ!
5 どっきりホラーショー
6 ミステリーバルーン
7 武芸の達人
8 ストッキングマッチ
9 震源地を探せ!
10 声なし伝言ゲーム 

上に上げたゲームは、忘年会のゲームとしても人気の高いものなので、
詳しく内容を知りたい方は、上のゲーム名で調べてみてください。


忘年会のゲームを行う上で、盛り上げアイテムが有ると、更に盛り上がります。
忘年会のゲームにふさわしい盛り上げアイテムも、下にいくつかご紹介します。
   

<忘年会ゲーム盛り上げグッズ>

1)バブリーおやじセット :お札で額を拭う! 高級皮財布型ケース(紙製)
2)6つの恐怖入「罰缶」:フタを開けたら、もう逃げられない・・・恐怖の時間のはじまりです。
3)カップルでご招待 温泉旅行 2泊3日の旅:気分だけでも温泉旅行に!の入浴剤です。 
4)ロシアンルーレットまんじゅう「炎のチャレまん」
5)悶絶する苦さ!「罰汁」
6)抽選回転ダーツ:まん中ハズレのダーツ
7)タワシ:参加賞, 残念賞, ハズレの景品に最適です。

忘年会のゲームに盛り上げグッズがあれば、絶対もりあがること間違いなし!
素晴らしい幹事っぷりに、あなたの株も上がりますよ!
 

スポンサーサイト

<< 年末年始のアルバイトは短期が人気 | トップへ | アロマ加湿器のランキング >>

bolg index このページの先頭へ