blog index

ブログで人気・話題の情報

口コミで話題のものやランキングで人気なものなどについてお得な情報を紹介します。

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

デジカメの下取り価格

下取りと聞くと、車やテレビなどを思い浮かべる方が多いかと思いますが…
デジカメにも下取りがあるって、知ってましたか?

すぐに機能が良くなったり、デザインが変更されたり、新しいモデルが続々発売されるデジカメ。
今や、お使いのデジカメのメモリーカードさえ入手困難に…なんて方も多いのでは?

今まで、デジカメの買い替えに躊躇していた方も、古いデジカメの下取りをしてもらえるなら、買ってみようかなぁ〜?と考え直しませんか?

デジカメの下取りを賢く利用して、この際新しいモノに買い替えしちゃいましょう!

それでは、デジカメの下取りをしてくれるお店はどこがあるのでしょうか?
おすすめは、、カメラのキタムラです。

カメラのキタムラは、正式な古物商として登録しているため、下取りだけでなく買取のみも行っています。更に、新しい商品も販売しているため、新しい商品を購入する際に下取りしてもらうことができるのです。

しかも、もともカメラの専門店ですので、デジカメも種類が豊富なだけでなく、スタッフもカメラに詳しい方が多く、新しい商品を選ぶ際に、強い味方になってくれます。

実際、下取りの際に、デジカメ購入の前に使用していたカメラや、交換レンズ、ビデオカメラなども持参すると、一緒に買い取ってくれる場合があるので、新しいデジカメを購入する資金にできます。

しかも査定価格は、買取のみの場合よりも、下取時の方が、高めに設定されているようですので、デジカメを下取りで購入するなら、いいことづくしです。

デジカメの下取りに出す場合の注意点は、身分証明証(運転免許証、健康保険証)を提示すること。
未成年者の方の下取、買取の場合は「保護者による同意書」が必要であること。
ですので、割と簡単な手続きでデジカメの下取りができます。

もし、欲しい商品がなかった場合は、買取のみお願いすればよいので、とにかく一度足を運んでみてください。あなたのデジカメに意外な価値がつくかもしれないですよ。

JUGEMテーマ:家電 

スポンサーサイト

<< テレビの下取り価格 | トップへ | 還暦祝いのランキング >>

bolg index このページの先頭へ