blog index

ブログで人気・話題の情報

口コミで話題のものやランキングで人気なものなどについてお得な情報を紹介します。

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

肝斑(かんぱん)の改善薬 トランシーノ

ヘアメイクアップアーティストで有名な藤原美智子さんがCMで紹介している、かんぱんの改善薬トランシーノ…女性ならちょっと気になりますよね?

一般的に、シミは紫外線が原因とされていて、紫外線対策がしみ対策と言われていますが、かんぱんは、他のシミとは違うようです。

藤原美智子さん出演のCM、かんぱんの改善薬トランシーノは、第一三共ヘルスケアで発売されているのですが、そのかんぱんについて、第一三共ヘルスケアのホームページを見てみると、詳しく紹介されています。
 
 
かんぱん(肝斑)というのは、紫外線が原因ではなく、できるシミのことを言います。そのかんぱんの原因は、女性ホルモンにあるそうです。かんぱんが発生しやすいのは30歳〜40歳代の女性、ただ、50代になっていわゆる閉経になると、その症状も薄くなったり消えたりするのだそう…。かんぱんは、女性ホルモンのバランスに影響があるようです。

三共製薬の調査では、30歳〜40歳代のシミに悩むひとの約37%が、実はかんぱんの可能性があったとか…
 
藤原美智子さん出演のかんぱんの改善薬、トランシーノは、そのかんぱんに効果があると認められた唯一つの医薬品です。

あの藤原美智子さんのCMでも、十分魅かれるのですが、このかんぱんの改善薬、トランシーノは、どの効果のほども定評があるようです。

かんぱんの改善薬、トランシーノを1日3回、一回につき2錠の服用で2ヶ月間使用したところ、効果が認められたという方も多いそうです。実際、臨床試験でも、2ヶ月間で効果があるという結果だったそうです。1ヶ月程度でも半分弱の人に効果がみられたようですが、2ヶ月でほぼ80%ほどの効果となったとのこと。
かんぱんの改善薬は、トランシーノだけなので、シミが気になる人は、是非試してみたいですよね。
このかんぱんの改善薬、トランシーノは、1ビンで1か月分(180錠)入って、定価は5,880円。
効果が表れるまで約2ヶ月なので、2ビンで1万2000円くらいが目安ですね。
ちょっと高い気もしますが、唯一の改善薬なので、比較のしようがないワケです。

どうしても値段が気になる方は、楽天やヤフオクなどをチェックしてみてください。もっとおトクな値段で手に入る場合があります。
 
三共ヘルスケアのホームページには、藤原美智子さんのメッセージもあります。
動画でも見れるのですが、CM以上に藤原美智子さんのメッセージに説得力があって、魅かれます。
美を追求して、美しさを自ら保ち続けている藤原美智子さんだから、妙に納得しちゃいます。


JUGEMテーマ:美容ニュース
 

スポンサーサイト

<< ゴディバのコーヒーがお気に入り | トップへ | ヤマハ音楽教室の月謝はどれぐらい? >>

bolg index このページの先頭へ