blog index

ブログで人気・話題の情報

口コミで話題のものやランキングで人気なものなどについてお得な情報を紹介します。

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

レギンスの着こなし方

今年ブレイクしたファッションと言えば、レギンスですよね…
レギンスって、スパッツとどう違うの???
なんて、言っているあなた。既に流行に乗り遅れています。

今年の春からずっとブレイクし続けているレギンス。
オシャレなあなたなら、既に数枚はGETしてるハズ…

今日は、そのレギンスのオシャレな着こなし方をちょっとご紹介しちゃいましょう!
 ●レギンス着こなしタイプ1:レギンス×ミニスカート

まず基本とも言えるレギンスの着こなし方といえば、コレ!
今年、レギンスと共に大ブレイクしているミニスカートとの着こなし方法。

レギンス1枚あれば、定番のデニムのミニスカートも今年風に変身しちゃいます。
また、ミニスカートに生足ではちょっと自身のない方にも、おすすめ。
カラフルなレギンスや柄物のレギンスなどと合わせても、めっちゃオシャレです。
冬の寒さ対策にもなるし、オシャレに見えるので、一石二鳥ですよ♪


●レギンス着こなしタイプ2:レギンス×チュニック丈トップス

今年の流行アイテムのチュニック丈のトップスですが、これがまたレギンスとの相性が抜群なんです!

デニムと合わせるとちょっともったり感が出てしまうところが、レギンスと合わせるとスッキリタイトに収まるから、着痩せ効果もアリ!

特に、レギンスの中でも大ヒットしているデニムレギンスと合わせると、一見いつものスタイルと見せて、しっかり流行を取り入れた着こなしになるから、オシャレ度がグンと上がります。
普段、デニム派のあなたにも取り入れやすい着こなしなので、レギンス初心者におすすめです。


●レギンス着こなしタイプ3:レギンス×ワンピース

ワンピースにレギンス…
去年までなら、かなりモサい着こなしだったかもしれませんが、今年はこの着こなしがオシャレ♪

敢えて、レギンスのカラーをワンピースとは違うものを合わせるのが今年流の着こなしです。
小花柄のシフォンのワンピから、流行のダルメシアン柄まで…
どんなタイプのワンピースも、レギンス1つで今年風に変わっちゃいます。
ミスマッチな感じでも、今年の着こなしとしては◎!

ワンピース×レギンスに、今年流行のボア付きブーツを合わせると、
まさに怖いものナシ…


まだ1枚もレギンスを持っていないというあなた。
是非、1枚はGETして、今年流の着こなしを試してくださいね!


JUGEMテーマ:おすすめレディースファッション〜☆ 

スポンサーサイト

<< 育児休暇の給付金をもらうには | トップへ | 歯垢の除去には歯垢染色液を使おう >>

bolg index このページの先頭へ