blog index

ブログで人気・話題の情報

口コミで話題のものやランキングで人気なものなどについてお得な情報を紹介します。

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

メンズ ストールの巻き方

昨年からの流行ファションの1つとして、ストールがあります。
ストールと言うと、レディースのファッションアイテムと思いますが、今の流行は違います。
特に、様々な幾何学模様やカラーの幅広生地で、ざっくりと巻くのが人気のアフガンストールは、レディースだけではなく、メンズファッションの流行アイテムとして、欠かせない存在です。
流行に合わせてメンズのアフガンストールを購入された方も多いのではないでしょうか?

そんな男性の方。メンズストールを上手に使いこなせていますか?
実は、使い慣れないと、意外と難しいメンズストールの巻き方。
買ったのはイイけど、巻き方がわからないから、結局使っていない…
なんて、お困りの方に、ベーシックなメンズストールの巻き方について、ちょっとご紹介しますので、よろしければ参考にしてみてください。


特に、アフガンストールのような大判のメンズストールの場合、流行の巻き方は、ストールを端までグルット首に巻いてしまう、ワンループ後ろ結びの巻き方がおすすめです。その巻き方の手順としては…
 
 
【巻き方の手順1】
まず、ストールを二つ折りにした後、首の後ろにかけて、左右に垂らします。

【巻き方の手順2】
次に、胸の前でストールの右左の両端を交差させ、肩の後ろに回します。

【巻き方の手順3】
交差させた両端を首の後ろで、軽く二度結びます。最後に、首の周りのストールのボリュームを整えればOK。


これが流行のメンズストールの巻き方の基本です。
簡単ですので、是非試してみてください。

   ⇒⇒⇒メンズストールの特集ページはこちらから



JUGEMテーマ:おしゃれワンランクアップを狙え!アクセ&雑貨2008/ AUTUMN & WINTER
 

スポンサーサイト

<< 卒業式の着物レンタル | トップへ | 大判ストールの巻き方 >>

bolg index このページの先頭へ