blog index

ブログで人気・話題の情報

口コミで話題のものやランキングで人気なものなどについてお得な情報を紹介します。

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

ランコムの電動マスカラが人気

マスカラに驚きのアイテムが登場しました!
それはなんと、電動マスカラというもの…
海外で既に売れまくっているこの電動マスカラが、日本でも発売されるようになりました。
発売されて間もない電動マスカラが、既に話題になっています。

電動マスカラの日本上陸の先駆けとなったのは、ロレアルグループに属するブランド、ランコム(LANCOM)の「OSCILLATION(オシィラシオン)」とエスティローダー(ESTEE LAUDER)の「TurboLash All Effects Motion Mascara(ターボラッシュ オール エフェクトモーション マスカラ)」。そして通販市場で既に販売されて話題の電動マスカラ、アカーシャ「SPINLASH(スピンラッシュ)」などになります。

中でも、08年12月2日から伊勢丹新宿本店とうめだ阪急で限定先行発売された、ランコムの電動マスカラ「オシィラシオン」は、即日完売の大人気!

このランコムの電動マスカラ「オシィラシオン」は、キャップの部分に内蔵された小型モーターと小型電池が、ポリマー素材の特殊ブラシを毎分7,000回も微振動させることにより、まつげ1本1本を包み込むように動き、滑らかなマスカラ液と相まってダマやムラを抑えたプロのような美しい仕上がりが、自宅で簡単に手に入れられると評判です。
電動マスカラのメリットは、ブラシの振動と動きによって、自然なカールが作り出せ、マスカラ液がダマになりにくく、まつ毛同士の付着も防いでスピーディーに均一な仕上がりを得られること。失敗も少なくなるため、メイク中に感じるストレスがなくなること。

本発売の前に、既に話題のランコムの電動マスカラですが、2月から全国発売の予定です。ランコムの電動マスカラなので、お値段が心配でしたが、価格も5,250円(税込)と手の届きやすい価格です。

このランコムのマスカラは、発売次第売り切れてしまう可能性が大なので、確実にGETしたい方は、ランコム電動マスカラの日本での発売情報をこまめにチェックしてみてください。


JUGEMテーマ:美容ニュース
 

スポンサーサイト

<< 白湯ダイエットのやり方 | トップへ | 訳あり商品の激安通販 >>

bolg index このページの先頭へ