blog index

ブログで人気・話題の情報

口コミで話題のものやランキングで人気なものなどについてお得な情報を紹介します。

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

女性保険のおすすめプラン

女性保険と一口に言っても、選びきれない程さまざまあります。
どれを選んだら良いか、迷ってしまったあなたに、女性保険のおすすめプランから選ぶポイントをいくつか簡単にご紹介しましょう。

女性保険のおすすめプラン情報をいくつか比較して、是非、自分にピッタリの女性保険を見つけてみてください。

それでは、たくさんある女性保険のおすすめプランの中から、自分に合ったプランを選ぶポイントについて下記を参照ください。

<女性保険おすすめプランを選ぶポイント>

1)入院保障が手厚くなる病気の範囲
一般的に女性保険の入院保障は、基本の入院保障にプラスして保障が手厚くなることが多く、女性保険のおすすめプランの中でも、比較して検討すべきポイントです。
特に、次のような場合に、保障が手厚くなる場合が多いので、どの範囲まで含まれるのかを比較してみてください。

a 女性特有の病気になったとき: 例)子宮筋腫・乳がん・子宮がん・卵巣のう腫など
b 女性特有の病気以外のがんになったとき: 例)肺がん・胃がん・白血病・骨肉腫など

2)死亡保障の追加の有無
女性保険のおすすめプランの2つ目の比較ポイントは、死亡保障について…多くは、入院保障のみで、死亡保障はオプションとして付けるという場合が、女性保険には多いため、チェックが必要です。

a 死亡保障があらかじめセットされているか? 
b 特約で死亡保障を付けられるか? 
c 死亡保障は付けられないか?

に分かれるのが、女性保険のおすすめプランのパターンになります。

3)ボーナスの有無
女性保険のおすすめプランの中には、10年間健康なら、10万円をもらえるなどの、ボーナス付きのものもあります。こういったボーナスを重視するかしないかも、女性保険のおすすめプランを選ぶポイントになります。

女性保険のおすすめプランの選び方のポイントとして、上記の3つのポイントを特色ごとに比較し、選ぶポイントに優先順位をつけることが一番重要です。どのポイントを自分が一番重視したいかで、女性保険のおすすめプランから、自分に合ったものを選ぶようにしてください。

JUGEMテーマ:保険

スポンサーサイト

<< 日帰りバスツアーでかにを食べる | トップへ | 赤ちゃんのための入浴剤 >>

bolg index このページの先頭へ